自作ミートスパゲティがうまい

夜ご飯。自作ミートスパゲティ、水菜・レタス・トマトのサラダ、チーズフォンデュコロッケ、飲むヨーグルト。

スーパー…!

ファンタスティック!!

ウミャーーーース!!!!

(*´Д`*)=3

残業で帰宅が22:00近かったのだけど、奥さんが待っててくれたので一緒に食った。


仕事が山積していてやばい。

催促の連絡が来てやっと対応しているような状況。

まぁ、無理はせず、やれる範囲でやってるけど。

リーダーとかは毎日22:00過ぎまで残業してるけど僕は無理だ。20:00でもきついし。

今の仕事を始めてから一番思ったのは、excelをちゃんと勉強しないとだめだなーってことだ。

みんな当たり前のように使いこなしてるんだよね。僕だけが使えない。

今後も使うだろうし、やっぱ休日使ってやらんとだな…。

めんどくせっ(;´Д`)

まぁ明日行けば休みだ。とりあえず乗り切ろう。

休日出勤の噂も囁かれてるけど、僕から突くとやぶ蛇になるから知らなかったことにする。