微妙に歯肉が痛いな

歯というか歯肉が痛い。そいや歯石除去1年以上やってないんだった。

矯正の調整の日と歯石除去の日と合わせられないんだよね。

それぞれ別日で予約する必要があるんだけど、歯石除去の優先度を低くしているので、いつの間にやらずるずると1年以上経ってしまった。

歯周病で歯を失いたくないし、早めに除去してもらわんとな…。

夜ごはん。

豚汁、ハンバーグ、サラダ。

…スーパー…

ギャラクティカッ…!!

マグナムウミャアアアアアアアアアス!!!!

(*´Д`*)=3

豚汁もハンバーグもうんめえ~~~。

食後は一緒に風呂入って、あとは寝るまで友人とネットでモンハンやってた。

モンハンのアイスボーン面白すぎる。

あと200時間は遊べそう。それが4,800円。すげ~~わ。モンハンシリーズは今後も発売日に買おう。


ノースフェイスのかっこいい服が届いたり。

[amazon_link asins=’B07VQT59BG’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’644dd2ba-b9b0-490a-82d1-e1e30b231dbb’]

ちょっと高かったけど、メルカリで不要な服が何着か売れて数万円になったので、実質お金はかかってない!気がする!

満足なりー。