くじ運アップの待ち受け画像ってなんじゃ??

明日行けば3連休。

3連休をどう過ごすか。実家に帰省するか少し考えたが、今回はいいかな。でも結婚してからまだ1度も顔を見せていないからそろそろ行かないとなーとは思いつつ。

まぁ土日は友達とモンハン、月曜は奥さんと遊ぼうかな。

夜ごはん。

鶏モモのにんにく塩炒め、ナスの焼いたもの、豚汁。飲み物は牛乳。

スーパーウミャス(*´Д`*)=3

奥さんから「今日の料理は何点?」と聞かれたので「85点だな!」と答えたら不満顔だった。

鶏モモの炒め物にニンニクが効いていたら+15点だな!と言ったら「にんにく入ってるよ!」と言われた。なに~~~~。って思った。

焼きナス。

これがうまいんだなぁ~~~。

高級スーパーで2個200円で売ってた見切り品の桃。

なんか色があれだけど、うんめ~~~~(*´Д`*)

肉がいい感じにジューシーでうまかった。


スマホの待ち受け画像に、仮面ライダーのショッカーみたいな名前の芸能人にすると「くじ運」がアップするご利益があるみたいなんだ~、…などと奥さんが話してて、女子だなぁと思った。

ふーん…(´・ω・`) ←興味なし

って感じで話を聞いてた。僕は占いなどの非科学的な話に興味を持てぬのだ。

そういう若い女子系の記事ってどこで仕入れてくるんだろうと思って行動を少し観察すると、どうもインスタグラム等から仕入れてくるようだ。

僕はインスタグラムの楽しさがよくわからない。ツイッターでよくねって思ってしまうのだ。まぁツイッターもあんまやってないけど。

まぁ、楽しそうで何よりです(´・ω・`)

待ち受け画像、ショッカーじゃなくショックアイだっけな?

実際今、僕のためにとノースフェイスの人気ジャケット「マウンテンライトジャケット」を抽選で注文しているところなのだが、これは人気すぎて倍率がかなり高いので買えない人もたくさん出るような服なのだけど…。

もしもショッカーみたいな名前の待ち受け画像のクジ運アップ効果で引き当てたとしたら、効果はバカにできないかもしれない。

どうなることやら!