奥さんの料理はいつも100点と言うことにしておこう

夜ごはん。鳥の照り焼き、豆腐、具沢山味噌汁。

飲み物は黒酢ドリンク。

スーパーウミャッス(*´Д`*)=3

100点だな!!

奥さんが食事の点数を気にするようになってきたので、今後は全部100点と言っておこう…。基本的にうまいしね。

先日、ホイコーローを作ってくれた際、なんかちょっと思ってた味と違ったから「本音を言うと60点」と伝えたところ相当気にしてしまったので。

難しいもんですな(´・ω・`)

奥さんが虎視眈々と狙っている高級スーパーの見切り品シリーズ。

今日も桃を食ったのだが、やっぱり高級スーパーの果物はうまい。

肉厚がブリブリでとてもうまかった。

おいしい果物を食べたいときは高級ラインの見切り品を狙うべし!!


仕事が落ち着いているので今日もほぼ定時で帰宅。

んでいつも通り友人とモンハンをプレイ。

…が、ネットの調子が悪くて2度も落ちる。

ちょっと前に設定見直して2週間くらい1度も落ちてなかったのにな。

う~ん、なんだろな…。

わからん(´・ω・`)

3連休スタートなので思う存分モンハンしようと思う。

なんか今年は休み多い気がする。

有給含めると今年はたぶん150日くらい休む計算になる。もっと休みたい。年間の半分は休みたい。

ある程度夫婦貯金が溜まったら働く日数を減らしてダウンシフトして生きていきたいところ。