僕はクサイ

奥さんと一緒に風呂に入ろうとした時の事…。

 

奥さん「…クサッ!!!」

僕「?(´・ω・`)?」

奥さん「なんか今日クサイよ…(;・∀・)」

僕「頭かな?(´・ω・`)?」

奥さん「クンクン……クサッ!!!!」

僕「それじゃ耳の裏はどうかな?(´・ω・`)?」

奥さん「クンクン……クッサーー!!!」

僕「(´・ω・`)=3」

 

たぶん、高齢の野良犬のような臭いがしてたんだと思う。

…なんだろな、今日、別に外出もしてないんだけどな。

もしかしたら昨夜に飲んだ梅酒のアルコールが分解されて臭いとして残ってしまったのかもな。


3連休最終日。

今日はほぼ家から出ずにモンハンばっかりやってた。

午前中は友人と2時間、午後は8時間くらい一人で。かなり疲れたが、少しずつうまくなってきていい感じにソロでも楽しめるようになった。

ハンターランクは140、マスターランク75くらい。

PC版はハンターランク210くらい。合計350時間くらいプレイしてる。

コスパ良すぎワロタ。

昼ごはんは昨日のピザの残り。

奥さんが生地のまま冷蔵庫で保管してくれてた。

ちょっと焦げてしまったけどそれでもうまい。

昼から贅沢しちゃったぜ。

奥さんが仕事だったので、夜ごはんは僕が作った。

独身時代によく作ってた鍋。

だしの素で白菜、豚のばら肉などを煮込んだだけ。

それをポン酢で食べる。

味はそのまま。想像の通り。健康的で簡単だ。


ニンテンドースイッチライト買ったは良いのだが、なんかゲームしてるときにホンノリと熱さを感じるな…。

通常版のほうはコントローラーと本体が分離されているから熱は全く感じないのだけど、ライトのほうは一体型だから熱が伝わってくるんだよね。

うーん…気になる…。

買って失敗だったかも…。

[amazon_link asins=’B07X779ZK5′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7c3a26c9-3f69-47bd-9ce9-3a659aeedb1b’]

しっかし休日過ぎるのはえーなー…。

3連休があっという間に…。

はー会社行きたくねー。

さぼってモンハンやっていたいもんだよ。