奥さんのピザリベンジとか、NHKとか、ゴロゴロしたりとか

奥さんから芸能人のクボタなんとかって人と水川あさみって人が結婚したね~って言われて、誰それ?と言ったら驚かれた。

何で知らないの!?と。

僕からすると何で知ってるの!?になる…。

芸能人、全く知らん。

民放ほとんど見なくなって10年くらい経つので、ここ数年で出始めた芸能人は誰一人知らない。

唯一毎週楽しみにしてるのは「ぽつんと一軒家」くらいだもんな。


1日中ゴロゴロ。

ソファでゴロゴロしながら僕はモンハン。

奥さんは洗濯と掃除。あとご飯作り。

僕「ポチポチッ!…ポチチチチチッ!!」

僕「アアッ!クソッ!ジョー!!アァァアッ!!ポチポチッ!!!」

奥さん「…」

僕「フォ~~…ギリギリダッタ~…」

奥さん「…私もだらごろさんになりたいよ。」

僕「?(´・ω・`)?」

奥さん「(´・ω・`)=3」

僕「?(´・ω・`;)?」

先週、少し失敗したピザに再挑戦。

うおおおおお!!!

すごいっ!!!

成功してる!!!

…スーパー…

ギャラクティカ…

マグナムウミャアアアアアアアアアアアアス!!!!

(*´Д`*)=3

すげー、食感もお店で買うそれと一緒だ。

ピザ専門店のものと遜色なし。

作るのにかなり手間がかかるみたいだけども、手間かける価値があるくらいにうまいわ。

買ったら5,000円はするなこれ!!

うーん、さすがだ。


朝と夜にNHKの下請けっぽい不審者からインターホンが鳴る。

ここんところ週に1回は来るんだよね。

原則、配送以外の来訪者は敵とみなしているので、絶対に出ない。

もし出てしまっても、自分にとって害のある人間と分かった瞬間に相手を人間とは思わなくなるので、なんか人間の形をしたゴミがしゃべってるなーって感じで、完全に無視をしてドアを閉める。

でもあれだな、週1でピンポンって鳴るだけでも少し鬱陶しいな。

NHKをぶっ壊すって言ってる人も想像していたよりまともな人だったので、NHKのスクランブル化に期待して次回は1票入れようかな?

まぁNHKがスクランブル化したらいよいよテレビで見るものがなくなるんだけどね。

夜ごはんは自作のカツ丼!

豚肉が半額で売ってたので。

スーパーうみゃーーーーーす(*´Д`*)=3

そいや夕方に久々に走った。

奥さんと一緒に3,7kmほど。700mくらいは歩いたので実質3kmくらい。

久々だったのでしんどい!!足もパンパン!!

こりゃ~明日はひどいことになりそうだ。

今後は毎週3㎞~5㎞くらいは走ろうかな。健康的に過ごしていきたい。