雑用大臣だな

数カ月だけの客先常駐業務をしてるんだけど、やっぱ客先常駐なんてするもんじゃないね。

客にいい様に使われるだけだしさ。

僕のやるべき業務以外にくだらない雑用が色々舞い込んでくるからメイン業務が全然進まん。

情シスと言えば情シス。雑用大臣とも言える。だるっ。

しっかしフロアを見渡してみると50歳超えてるような人でも全然いるんだよね。

それなりに名の通るベンダーも結構いるし。派遣の派遣かもしれないけど。

楽な客先ならありなのかな?

夜ごはんはトマトとシーチキンのパスタ。

スーパーウミャアアアアアアス!!!!

僕のお気に入りとなったのであった!

給料が振り込まれた。先月もそれなりに残業したのでそこそこホクホク。僕の小遣いは3万だが!

夫婦貯金は50万を突破。

まぁ近々互いの家族を呼んで会食しようってことになってるので、その費用を僕らで持つってことで20万はぶっ飛ぶのだけど( ^)o(^ )

あと二日行けばまた休み。早いですな。