奥さんのからあげスキルが向上した

久々に定時に帰宅できた。

定時だと家に帰れるのも19:00くらいになるので自由時間がたっぷりとれていいですな。

てかちょっと前まではそんな生活が当たり前だったんだけどな。

帰宅してずっとモンハンしてた。平日だけど4時間はやったか。

武器と防具だけはほぼ最終装備までこれたかな…。

夜ごはんは奥さん特製の唐揚げ。

他、具沢山味噌汁、ヨーグルト、飲み物は低脂肪乳。

スーパーファンタスティックウミャス!!!!!

(*´Д`*)=3

奥さんのからあげスキルが向上した。

初めは焦げ付いて苦みを感じていたのだが、今では胸肉使用なのにふっくらしてジューシーに仕上がってる。味もニンニクやショウガが効いてうまい!!!

しかし僕は良い奥さんをもらったもんだなぁ(*´Д`*)=3


…。

奥さん「…ッグエェェェップ=3

僕「Σ(´・ω・`)」

奥さん「あっ!Σ (;´゜ω゜`;)」

僕「ゲップですか…。(´・ω・`)」

奥さん「油断した…(-_-;)」

僕「(´・ω・`)=3」

 

女性は大変ですな。