独身時代のような生活

会社に帰る前、ちょっと品川に寄ったのだけど、帰宅ラッシュ時間帯はすごい人で驚いた。

品川勤務だと僕には耐えられんな…。

今日はほぼ定時に帰宅できた。

定時帰宅は人間らしい生活ができて良い。

奥さんはお姉ちゃんとディズニーで遊んでそのままホテルに泊まるので今日は一人。

たまには一人も独身時代を思い出せて悪くはない。

夜ごはんは独身時代のようにマックを食ったりした。

うま…くない。

あれ…?

なんかうまく感じない(;´Д`)

僕の舌が変わってしまったのだろうか…。

しばらくマックはいいかな。

やっぱ手作りの出来立てを食べるのが一番だなーと再認識。

今日は定時に上がれたので風呂入ってご飯食った後はず~~っとモンハンできた。

マスターランクは100越え。新作モンハンのプレイ時間は100時間突破くらいかな?

残業そこそこしてる社会人にしてはまぁまぁやってるほうかな。

そいや昨日の炎上案件はリーダーがある程度鎮火してくれた。さすがである。

リーダーの残業時間は先月も80時間越えらしい。

絶対リーダーなんてやりたくねーわ。まぁそもそも僕にはやる器量なんてないんだけど。

主任程度のポジションが望ましい。残業代ももらえて、給料もそんなに悪くなくて、責任が少ないポジションが理想だ。

それ以上出世なんて全くしたくないよ。給料大して増えねーしな。