やっぱ奥さんのご飯が一番だな

定時に帰宅。二日連続で素晴らしい。

仕事もさぼりさぼりできた。素晴らしい。

これくらい余裕あれば働き続けてもいいかなって気になるよ。

あと有給をいくつか取得したり。

リーダーが率先して有給を取得してくれるので取りやすいのである。

リーダークラスはもっと有給をとるべきだ。

有給をとれない環境にするリーダーなど逝ってよし!!

奥さんと1日ぶりに再会。

奥さんご飯は生姜焼き。

これは地球で一番おいしい、いや、天の川銀河で一番うまい生姜焼きである。

まじうめぇ~~~(*´Д`*)<ウミャッス

昨日も今日の昼は外食だったのだけど、外食はもうダメだな。どこも味濃いし。

奥さんのご飯が世界一だわ。いや銀河一だな。

定時に帰宅できたこともあって7時半~0時くらいまで友人とモンハン。大分強くなってきたぜ。

奥さんは11月に予定している食事会のお店探し&ホテル探しを頑張ってくれてた。

ありがたや…(´・ω・`)

僕は貯金も何もないけれども、奥さんだけは自慢出来るかな~~。


Surfaceの新シリーズが発表された。

Surface Pro X…!

なにこれ超ほしいんだけど。LTEついてSSDも交換可能って!なんかいいやん!

まぁCPUが独自のものらしいからちょっと様子見するけど、よさげだったらボーナスの時に買おうかな…。(我が家ではボーナスの際はお小遣い+5万円なのだ!)