燃え上がれピクチャー!

友人が家に遊びに来てくれたので、ず~~っとモンハンやってた。

僕はテレビで。友人はノートパソコンを持参してリモートプレイで。

リモートプレイ、遅延はあるけど実用レベルには達してるので、ストレスは貯まるものの、とりあえずちょっとやるくらいなら問題はないかなーレベル。

でも数日間やるとかだとストレスが限界突破するかも。

ソニーのことだから、あと数年もすればなんかすごい技術開発して、遅延ほとんど感じないレベルでプレイできるようになるんだろうけどな。

税金上がったり、年金下がったり暗いニュースばっかりだけど、IT系の技術革新には明るい未来が見えるよね。

あと奥さんと友人で挨拶したり。

僕の友人を紹介するのは何気に初だ。

実家行ったりとかした際にも友人を紹介しようと思う。

僕も奥さんも、将来的には僕の田舎で過ごす予定だしね。

友人とは6時間位ぶっ続けでモンハンやって、19:30に帰宅。

夜ご飯は奥さん特性の肉じゃが。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

うまいんだな~これが。


奥さんがバレーの大会をテレビで見てるのだけど、なんか応援ソングで

「燃え上がれピクチャー!!ピクチャーー!!!」

「もえ~あが~れ うぉぅぉぅぉ!!!」

みたいなフレーズばっかり繰り返し流れていてクソうざい(;´Д`)

なんかもう好きでもなんでもないのに頭にこびり付いていて繰り返し流れるもんだから嫌悪感が半端じゃない。

なんでピクチャー(絵)を燃やすんだよ!!!!って何十回頭の中で突っ込んでることか…。

うぜー(;´Д`)

自分の脳をもう少し制御できればなーとよく思うよ。