ここ数日定時上がりできてるなー

喜多方ラーメンを食べたらめっちゃうまくて感動。

たまに食べたくなるレベルのおいしさだな、これは。

少し前に食べた横浜ラーメンってのも美味かったな…。


今日も定時で上がれた。

今週は前半だけ辛かったけど、後半は100点だな…!

ここんところは定時で帰宅しては寝るまでモンハンっていう生活が続いてる。

っていうことを会社の人に話したら「結婚してるのにそんなにゲームできるのは奥さんのおかげだね」と言っていた。

うーむ。

たし(´・ω・`)かに

夜ごはんはトマトとツナのパスタ。

以前食べて僕のお気に入りになったので定番メニューと化した。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

土日は休み。

明日は友達と遊んで、日曜は奥さんと遊ぶ予定。