僕はトカゲのしっぽ

あのクソ客!!!!!!!!

「こうしてほしい」

のリクエスト通り仕事したら、その人の上役から

「全然ダメ!ナニコレ!こうなってしまった事実確認が必要だ!」

などと、全体メールで言われてしまった。

リクエストの大本のクソ客に「こうなったんだけどどうすればいいですか?」と丸投げしたら、

「ダメだよぉ~。こんな依頼していないよぉ~。ちゃんと依頼通りしてくれないと困っちゃうんだよなぁ~。」

「いや、あなた、そういったじゃないっすか。(;´Д`)」

「言ってないよぉ~~笑」

「(;´Д`)…」

マジで殺意が沸いたぜ…。

時間的に対応が難しかったので水曜日以降に持ち越しになったが…。

あああああああああああああああああああ!!!!!!

あのやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面倒な仕事押し付けやがって!!!!!!!!!!!!!!

表面的には仲良くしてやってるが、あのクソ野郎…覚えとけよクソ野郎…。

だから会社関係の人間は信用できねえ。

トカゲのしっぽにしやがって。あの野郎。

覚えとけよ…。

夜ごはん。ピーマンとナスのそぼろ麺。麺はあまりもののソーメン。

まぁまぁウミャッス!!!!!!!!

まぁまぁなのは、味は最高なのだが麺が固まっていたので。

ご飯食った後、奥さんとソファでゴロゴロしていたら、

「プオッ!!!!」

っと、放屁した。

奥さんが。

「あっ Σ(;゜ω゜;)」

と焦っていた。

プオプオ~~~っと弄ってたら、顔を真っ赤にしてた。

(´・ω・`)=3

そのままソファで二人して眠ってしまい、起きたら深夜の1時半だった…。

最近食後に眠ってしまう。食事中のワインが原因かもな。