そういうことではないですかね

モンハンは大分プレイした。

マスターランクは今200くらい。

やることもなくなってきて飽き気味に。

200時間以上楽しませてくれたし大満足だけどね。

そろそろ別のゲームやるかなぁ。

メルカリで買って積みゲーになってるのが何本かあるからやり始めるか。


1日中ほぼ引きこもってた。

ゲーム、YOUTUBE、昼寝で1日が終わった。

外出は食料の買い出しに出かけたくらいかな。

独身時代、土日に一人で家にいるとこの時期は寂しさを感じてた気がするけど、もうね、全くと言っていいほど孤独感ゼロ。結婚したから当たり前だけど。

結婚していても会社で疎外感を感じたりすると孤独感に苛まれる人もいるらしいけど、僕は全く感じなくなった。

この先の人生、奥さんさえいれば孤独とは感じないね。

僕はもう少し奥さんを幸せにしてあげないとね。

…。

「人間って誰かを幸せにしたり喜ばせるために生まれてくると思ってるんですよ。」

「で、一番身近な誰かって、結局は家族でしょう。」

「女房は俺を幸せにするために生まれてきた。そして俺は女房を喜ばせるのが運命だった。」

「そういうことではないですかね」

昼ごはん。

UFOの焼きそば、味噌汁、サラダ。

世界一うまいパスタ、サラダ、赤ワイン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ピリ辛で激ウマ。辛いの好きなのよね。

明日は仕事だが1日だけ行けばまた休み。

しかしまぁ、またしても台風が発生してるらしい。

武蔵小杉は大丈夫かな。

最近、会社でも武蔵小杉が話題にあがるけども、数ヶ月前に武蔵小杉にまじで引っ越ししようか迷ってたくらいだから、なんか身近に感じてしまうんだよね。