時間に余裕を持ちたい

20:30まで残業。

ここんところ忙しい。。。

前半は定時で帰宅していたこともあって、1カ月単位でみれば30時間程度の残業なんだけどさ。

平日はゲームほとんどできていない。

0時30分前には寝るようにしてるので、ほとんど時間ないんだよね。

サクッと出来るストリートファイター5をちょろっとやって終わりくらい。

残業代はおいしいが、でもやっぱお金よりも時間だ。

お金はほどほどでいいので早く定時上がりの日々にしたい。

結局、時間に余裕がないと、なにかやろう!って気になれないんだよね。体にも心にも余裕ないからさ。

残業してお金稼げるのはいいっちゃいいんだけど…。

カレー二日目。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

Googleのpixel端末を使い始めて一週間くらい経つが、本当気に入った。

てかAndroid10になってからの操作感、iphoneとほぼ変わらん。

ヌルヌルサクサク動くし、次に買い替えるときはAndroidも検討しよう。純正が良いのでGoogle以外買わんけど。