消耗する日々

先月の残業時間は30時間ちょいだった。

忙しい、忙しいという割にはまぁ普通…より少し多いくらい。

でもなんか消耗した1カ月だったな。

ストレスのたまり具合が半端じゃなかった。

ストレスの出どころは客の無茶振りもあるのだけど、なんか他にも色々ある。

例えば先輩。先輩は頭が良くていい人なんだけどクサイ。

なんか柔軟剤つけすぎなんだよね…(;´Д`)

いい香りと思われたいのか知らんけど、男で柔軟剤臭いとまじキツイ…。

マスクしても全然緩和されんし、かといって「先輩クサイっす…」とも言いづらいし、なんとかならんもんかね。

あとオフィスの室温。なんで半袖でも暑く感じるくらいまで温度上げるかね…。

体感30度近くまであるんだけど。

イライライライラ…。

時間を切り売りしているだけではなく、ストレスで精神まで蝕まれるからやっぱ会社員は大変ですな。

あ~やだやだ。楽して今くらいの収入を得たい。

夜ごはんはカボチャグラタン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

美味しかった。

ふと、20年前に母が良く作ってくれたグラタンを思い出した。

昔はよく食ってたっけな…。

さて、3連休だ。

予定は何もないのだが、今回は奥さんと休みが一緒なので1日くらいはどっかプラプラしようとは思う。