奥さんとダラダラしてただけ

3連休初日。奥さんも僕も休み。

休みだけど出かけた先はニトリ、1200円カット、スーパーだけ。

あとは家でご~ろごろ。

何していたのか思い出せないくらいあっという間に過ぎ去った。

ああ、思い出した、新しく買ったスマホのpixel3ってやつ、うまくテザリングが出来なくて、買い替えをどうするかで何時間も色んなスマホのレビューをみてたんだった。

そしたらいつの間にか夜になっていて、なんもせずに1日が終わっていったんだ。

僕も奥さんもなんもせずにお互いゴロゴロとスマホ弄るという無為な過ごし方をしてた。

折角の…休みが…。

つーか1200円カット行ったのはいいんだが微妙に失敗してた。

大体、若い男性にやらせると失敗するんだよね。

女性は全体的に丁寧にやってくれるんだけど、なんかな、男にやらせると、僕の広大なオデコを気にしてか、前髪をあんまり切らないんだよね。

もっとざっくり切ってほしいのによ。

んで結局自分で微調整した。ザクザクと前髪を切り落とした。前髪などもはや要らぬのよ。

オムライス、カボチャスープ、サラダ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

ケチャップの不気味な絵はドラえもんらしい。

(´・ω・`)=3

てか、もう11月なんだよな。

日中、日が差してるときはまだまだ暑く感じるけど、朝と夜はさすがに寒くなってきたね。

なかなか好きな季節になってきたぜ。