お互い別々の過ごし方を

奥さんも僕も休み。

これまで休みの日が被った日は一緒に過ごしていたのだけど、旅行などの予定が無い日はお互いに別々の過ごし方をすることに。

僕はゲームができ、奥さんはお出かけができる。

僕は家でゲーム(ギアーズ5)をし、奥さんは昼過ぎから渋谷にウインドウショッピングしにいった。

ゲーム以外は読書、昼寝、YOUTUBEしてた。いつの間にか夜になってた。

昼ご飯はカルボナーラ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

夜ごはんはお好み焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

読書したら結構ハマった。隙間時間を狙って読書する時間増やしたいところ。

そいやLineアカウント2つ目を作った。

1つ目のアカウントはメインスマホに入れていて、プライベートな人たち専用。奥さんとか友達とか。

2つのアカは会社専用のスマホへ。これはプライベートな時間に関わってほしく人たち専用。主に会社関連。

たまに、休日に会社の人たちからLine来たりして鬱陶しかったんだよね。

僕はプライベートと仕事は完全に切り離したいと思う派なので、休日に仕事を思い出させるLineが来るとゲンナリしてたんだよ。

基本、会社専用のスマホは会社に持っていくバッグの中に入れっぱなしにしていて、会社を出るときには電源を切っているので、これでもう休日に仕事の話を目にしなくて済む。

全く、せーせーしたぜ(´・ω・`)=3

明日からまた仕事かー。

…。

だるい。。。

(;´Д`)…。