結局僕がやんのかよ

豚ひき肉の味噌炒め…的なやつと、即席とんじるモドキ、ゴボウサラダ。

飲み物はハイボール+カルーアミルク。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

仕事はまぁ早めに帰れた。

二週間前、客の野郎に無茶振りされた案件があるのだが、色々抱えている僕はもうこれ以上無理!!ってギブアップ宣言をした。

そうしたところ、無茶振りされた案件の一部は客の野郎がやってくれるって話になったのだけど、その客の野郎がメンタル不調で長期休みに入りやがったんだよ。

んで当然のごとくその案件はやっていなくて、結局僕がやる羽目になったよ。

なんなんだよ全く。

嫌いな客だったし、もう二度と会社にこないでほしいよ。一生出てくるなボケが!!!!

って、口にはしていないが、心の中で思ってた。

イライライライラ…。

イライラが募る職場だぜ…。

(-“-)…。