たまには飲み会に顔出すか

夜ごはんは鶏むね肉のしょうゆ炒め的なやつ、具沢山味噌汁。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

ただ、ご飯がボソボソとしていて、あんまりおいしくなかった(-“-)

食べた瞬間にあれ?って思って、どうも朝に作ったご飯の残りものだったらしい。

ふむ…!

僕も舌が肥えてしまったな…!


久々に会社の飲み会に行くことに。

まぁ会社からお金出るって言うし、たまには出るか。

仕事は少しずつ色んな変化が起きている。

まぁ~~~、初めのころのクソみたいな環境からはようやく脱したと言え…、いや、言えないな。

派遣がどんどんと辞めてしまって、今じゃ一人しかいないし。逆に社員が増えたけど、採算取れてんのかな…?

まぁ、僕が考えても仕方のないことだし、僕は僕にできることを頑張りすぎずにやっていくだけだな。

あと、転職に成功した友人から、入社時に書く保証人欄に名前書いてくれ笑、なんて冗談か本気かわからんが言われたので、無論断った。当たり前である。

保証人は家族以外にはならへんよ~。