お義父さんとお義母さんが家に来たり、奥さんがゲームやり始めたり

奥さんの親が家に来てくれて、少し話してた。

奥さんの親と言うことは、言うなれば僕のお義父さんとお義母さんというわけだ。

読書にハマってるというお義父さんは、本について語らせると延々と喋っていて面白い。

年をとっても確実にボケなさそうで安心した!

1時間程だらごろ夫婦の家を見たり色々話したりしたあとは、奥さんは送るついでに観光案内を。

僕は昨日の疲れも残っていたので家でゴロゴロしまくってた。

今年の大イベントもこれにて終了か。乗り切ったな。

そして、ほんとに全く期待していなかったのに、ご祝儀やらなんやら貰ってしまって、貯金が減るどころか増えてしまったし…。

なんか…申し訳ない気分に…。

まぁ、ありがたく頂戴しておこう。


ニンテンドースイッチライト、奥さんにプレゼントした。

僕がフォートナイトっていう無料ゲームをやっていたら「やりたい!」と言い始めたので、じゃあそれならばと、僕の全然使っていないニンテンドースイッチライトを夫婦の共有財布で買い取ってくれ、と懇願し、無事叶ったのである。

ということで、これで奥さんもゲームができるようになった。念願だぜ!!!

なんかこう、一緒にやれる良いゲームが出たらいいんだけどね。

どうぶつの森あたり一緒に買おうかな…?

彼氏彼女とかで楽しめるゲームってなんかあるかね。

スプラトゥーンあたり良さげっちゃ良さげか…。なんか色々オススメしてみよう。

老後とか、一緒にゲーム出来たら絶対楽しいと思うんだよね。ボケにくくと思うしさ。

夜ご飯はかんたんに、ツナトマトのパスタ、サラダ、デカビタハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日から…5連続勤務だ…。

うわ…。

うわぁぁ…。

(;´Д`)…。

コメント