ものすごいキラキラネームがいた

本格的に寒くなってきたもので、帰宅すると湿度が20%程度しかなかったりとか。

風邪には注意しないとね…。

まぁここ数カ月は風邪引いてない気がする。夜勤辞めてからは風邪引きにくくなったかな?

メンタル的な不調にもかかりにくくなったしな。

豚肉とニンニクの野菜鍋。

ううううううううううううう

ウミャアアアアアアアアアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3


座席表をみてたら、ものすごいキラキラネームの女の子がいて超ビビった。

完全な当て字である。キャバ嬢の源氏名よりひどい。

おそらく「世界中の誰よりも可愛い子に育ってほしい」なんて、安易な思いで付けたんだろうと思う。

ど、どんな美人なのだろう…と、ドキドキしながら見てみたら、驚いた!!

限界突破のおデブちゃ~ん…(;´Д`)

うーむ…。

なんか、名前とのギャップに驚いてしまったな…。

ものすんごい名前負けしてる人、例えば「竜二」とか「鬼塚」とか、なんか強そうな名前なのに実物は鶏ガラみたいに小さかったりとか、そういうのよりも数倍ギャップがあったな。

まぁ、僕に関わりないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、なんかな、なんかこう、変な気持ちになっちゃうな…。

もやもや…。

ゲームをやる時間が少しずつ確保できるようになった。

今後は早めに帰ろう。

今はポケモンの新作を主にプレイしてる。

ポケモンは25年前にプレイした赤・緑以来なのだが、なんか面白いね。

土日はゲーム三昧にしよっと。