時間欲しい

夜ごはんはナポリタン、ゴマダレサラダ、味噌汁。

飲み物はハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3


派遣のおじさん、指示したこと以外は一切やらない方針で、色々とタスクが山積していても見て見ぬ振りをするから結構イラつく。

今までは僕がいちいち指示出ししていたのだけども、めんどくせーからリーダー経由で改善策として自分で動いてもらうようにと注意してもらった。

まぁ多少は改善されたかな…。

今月は仕事が大分落ち着いたので、たぶん残業時間は20時間程度になりそう。

もっとゲームやる時間を確保したい。

今、ポケモン、ギアーズ5、ストリートファイター5、仁王、フォートナイトを平行プレイしているので全く進まんのよね。

あと読書もしたい。買った本が5冊あるのだが中途半端に読んでるもんで全然進まん。

もっと時間ほしいでござる。

てか楽しいゲームありすぎて困っちゃうよ。

何十時間、下手したら数百時間楽しくプレイできて数千円ってんだからさ。

プレステ4とかコスパやばいよね。月々数百円課金すれば毎月1本は無料でゲーム貰えるしさ。

ゲームも読書もやりたいけど、何度も言うけどexcelの勉強もしないとやばい…(;´Д`)

来年からexcel結構使うだろうし、IT業界長いのに未だにexcel全然使えんし…。

時間欲しいぜ。