髪切ってSwitchやって

一人の休日。奥さんは仕事。

午前中に伸びまくった髪の毛を切りに1,200円カットへ。

激混みで1時間ほど待った。1時間待って1200円か…。う~~ん…なんて、思いながら待ってた。

全体的に2cmくらいバッサリカットしてスッキリ。やっぱ短いほうが楽でいいわ。

あとは奥さんに頼まれた買い出しをして帰宅。

帰宅してからはず~っとゲーム。

ニンテンドースイッチでポケモンとスプラトゥーン2をしまくってたら夜になってた。

恐ろしいくらい時間すぎるの早い。いや、ほんとに早い。いつも言ってるけど。

まぁ1日なんてすぐっちゃすぐだけどな。子供の頃も夏休みがあっという間に過ぎるわ~なんて言ってた気がする。

昼ごはんはカップ焼きそばとメッツコーラ。

うまいんだな~これが。

夜ご飯はガーリックパスタ、蒸した芋、サラダ、第三のビール。

ちょっとニンニクが焦げてるけどウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

明日から仕事だけど気が楽だ。抱えてる仕事ないしな。

1日、有給とって奥さんとお出かけでもしよう。