ニンテンドースイッチばっかりやってたな

休日。

奥さんは仕事。

僕の予定はもちろん無いので、一歩も外に出ず、ひたすらゴロゴロしてた。

お恥ずかしながら36歳にして休日はゲームくらいしかやることがない。

ニンテンドースイッチばっかりやってた。

今、ポケモン剣盾を主に進めている。

まぁまだプレイ時間7時間程度で、4つ目のジムバッチをあと少しで取れるってくらいにしか進めてないんだけどね。

[amazon_link asins=’B07V3KK93X’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’27a96889-fe83-4cca-b047-7a0fba63cb4a’]

ちょっと前にプレイしてたモンハン・アイスボーンの時は1日10時間くらいやれたもんだけど、ポケモンはぶっ続けでやるのは2時間が限界なんだよな。

後、意外にもまたハマりだしたのが「スプラトゥーン2」。

やっぱネット対戦は面白いわ。こっちは何時間でもぶっ続けでやれるんだよね。

スプラトゥーン2は3分間の試合なんだけども、3分間はずっと集中してるから余計な事考えなくて済むんだよな。思考する余裕がないっていうかさ。

本体も買い替えて良かった。

奥さんがテレビ見たいときは携帯モードにしてプレイするんだけど、全然熱くならないのよ。

背面触ってもほんのすこ~しだけ温かくなってるかな?ってくらいで、全然気にならん。

ニンテンドースイッチライトは全体的に温かくなるのが気になったけど、新型のほうは全然よ。これだけでも買い替えた価値あったかも。気に入った!

[amazon_link asins=’B07WXL5YPW’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d1f83032-91f3-4268-90c0-13d69c374638′]

ってことでニンテンドースイッチばっかりやってた1日だった

昼ご飯。

カップうどん、昨日の晩御飯の残り、低脂肪牛乳。

カップラーメンは土日限定で食ってる。

たまに食うと普通にうまいんだよね。

夜ごはん。豚キムチ丼、卵スープ、第三のビール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

一歩も外に出ず、おまけに昼寝までしちまったもんだから、夜眠れないかなと思って久々に睡眠導入剤の「ウット」を飲んで寝た。

おかげで8時間半もぐっすり眠れた。超スッキリ。

[amazon_link asins=’B009CN3KYE’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0bfb6368-38b1-4796-a4fe-b33db56213d8′]

明日はさすがに出かけよう。買い出しとか色々しないとな。

ってことで11月が終わった。

もう、終わりだよ。11月が。恐ろしいくらい早いな…。