ボーナス貰って凹んだ

はぁ…仕事疲れた…。

仕事が疲れたっていうか、精神的な疲労が多かった。

まずボーナス。

今の会社はボーナスにインセンティブのようなものが付くので、そこそこ頑張ったから通常のボーナスにプラスアルファ貰えるかな…?なんて期待していたのだが、貰えなかった。

それに評価は平均で昇給も普通だった。

まぁ強がるわけではなく、想定の範囲内だったのだが、一日中引きずってた。

心のどこかで中の上くらいの評価は貰えるのだろう、なんて期待していたからだろうな。

ショック度合いは期待に比例するからね。

まぁいいか。普通にもらえたってことで…。なんかな。ボーナス貰えたのに凹むって、一体なんなんだろうな。

あとは色々あった。詳しくは書けないが、かなり大変な事態になりかけている。

まぁ僕にはあまり関係ないのでどうでもいいんだけど。被害もほとんど被らないし。

僕は僕のことだけを考えて無理せずにやっていくことに変わりはないぜ。

てか、色んな上場企業が45歳以上で早期退職を募ってるよね…。

そのうち僕の勤める会社でも絶対にやると思うのだよ。

45歳超えたときに使えないポンコツになる可能性が大な僕は、今のうちに色々考えておかないといけない気がする。

お金貯めてアーリーリタイア…が理想なんだけど、まぁそう甘くはないんだよね。

ど~したもんだろな。

夜ごはんは柔らかチキンカツ、山芋と白菜のお吸い物、ハイボール。

柔らかくて…

ウミョワーーッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日行けば休み。

消耗した一週間だった。早く休みたいよ。

あ、明日はアマゾンのサイバーマンデーか…。

[amazon_link asins=’B07F76K6FJ’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’40516c5d-3d58-40f0-86bc-b50896706962′]

PS4がめっちゃ安くなるらしいので、実家用に買っておくか少し迷い中…。

うーん…。