頭のニオイの原因がわかった。ドライヤーしてなかったからだ…。

僕の悩みの一つに「頭がクサイ」があるのだが、原因がわかった。

どうも頭洗ったあとにドライヤーで乾かしてなかったのが原因っぽい。

半乾きのまま放置してるから、それで雑菌が増えてるんじゃないかなと。

しかも僕の場合は雑菌の増殖チャンスが2回ある。

夜に頭を洗って、朝にも水シャワーで洗って寝癖を直していて、どっちも半乾きのまま放置していたのだからね。

そりゃ野良犬みたいなニオイになるわけだ…(;´Д`)

んで試しに風呂から上がってすぐにドライヤーしてみたらビックリ!!!

ニオイが激減してやがるのよ!!

くっそ…こんなのが原因だったのかよ…。ドライヤーなめてたわ…。

       

ちなみにシャンプーはオクトを使ってる。

奥さんが夜になっても全然臭ってないのはドライヤーをしっかりやってるおかげだったんだな…。知らなんだ。

明日、帰宅したあとに奥さんに嗅いでもらおう。

夜ご飯は昨日の残りの鍋にうどんをぶっ掛けたもの、ひじき、カルーアミルク。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日か明後日にボーナスが振り込まれる。

うちのボーナスは、僕に5万円、奥さんに5万円、残りは全額貯金の予定。

既婚者の課長に聞いたらボーナスは全部家計らしく、なんの楽しみもない、って言っていた。

そーなることを危惧して、うちの場合は僕も奥さんもハッピーになれるようにと5万円ずつお小遣いにしたのだ。

ふふふ…。

ボーナス楽しみだな…。流石に独身のときのような楽しみはないが、それでもうれしいね。