奥さんもゲームするようになったり

サイバーマンデーで買ったものが届いた。

主に日用品なんだけども、一部は僕がメインで使うためにお小遣いを出して買ったのだ。

VR端末のオキュラスGO。

激安だった(*´Д`*)

奥さんへの表向きは、ジェットコースターとかのVR動画とか、なんかそういうのを見たい!っていうことにした。

しかし、一瞬で大人の動画目的だとバレてしまい、悲嘆に暮れた。

いや、すごいのよ、これ。男性読者は買うべし。

[amazon_link asins=’B07KM843PN’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1b31dffd-e6c0-47c9-bb3c-6aa1739d8f5a’]

めっちゃ安かったし、人気すぎて売れきれてるかも…?

あとはPS4 proのデータ容量が厳しくなってきたので、1TBのSSDを買った。1万円を切る価格で激安だったんよ。

既存のは500GBだったので、これはデスクトップパソコンに増設しておくか。

VR用に大人の動画をためておかないとな…。

[amazon_link asins=’B07MTH57YQ’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ba7ee3a8-dadd-4053-8d95-f50cb618dce0′]

ってことで、なんか一日中オキュラスでVR動画みてたり、ゲームばっかりしてたっけ。

奥さんに旧ニンテンドースイッチをプレゼント?したら、ちょっとやるようになった。

本田翼がプレイして有名になったオーバークック2っていう料理ゲーム。

少しずつ少しずつ上達してきて見ていていい感じだ。

このままゲームにハマってくれて、老後は一緒になんかやりたいところ。

ゲームってボケ防止にいいしね。金もかからんし。

夜ご飯はナスのミートパスタ、サラダ、カルーアミルク。

時間がないからとササッと作ったみたい。

ウミャーーーース!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ほんと、1日中ゴロゴロしてたな。何もしてないに等しいかも。

明日はお出かけするぜ。