俺のフレンチで贅沢してた

俺のフレンチに行きたい!!

ってことで、横浜の俺のフレンチに行ってきた。

奥さんがキムタク主演のネオ・グランゾンみたいな名前のドラマにハマっていて、俺のフレンチがその舞台になってるのかなんかしらんけどコラボしてるっぽいのだ。

画像はオマール海老のなんとか。

なんかすんごいうまそうだった。僕はエビが嫌いなので食わなかったけど。

ポテト。390円。

このボリュームで390円はすごいよなぁ。

ドラマで出てたグラタン。

牛テール肉とか、洋梨の汁を入れたソースだとか、なんかすごかった。

すんげ~うまいのこれ。

前も食ったキッシュ。480円。

激ウマ(*´Д`*)

また食べちゃったサーロインステーキ250g。

じゃがいもグラタン付きで1,580円。

柔らかくてまじうめーのこれ!★3つです!!

多分これ利益出てない…。

とか、色々食べてた。

お酒を2杯ずつ飲んで、お会計1万円くらい。

まじで俺のフレンチにハズレないんだよな。お通しですら美味いからね。

ボーナス貰ったし、たまにはこういう贅沢もありかもしれんね。

どーでもいいけど隣に座ってたオカマの自己主張が激しすぎてウザかった笑

控えめなオカマは好感が持てるけど、自己主張の激しいオカマはちょっとね。

別にオカマに限った話じゃないんだけど。オカマ別に嫌いじゃあないし。自己主張の強い人間と声のデカイ人間が苦手なんだな僕は。

どーでもいいけど、最後に「笑」ってつけると、批判的な内容でもマイルドになるって事実に気づいたわ。

なってるのか知らんけど。

夜ご飯はゴボウてんぷらソバ。

ウミャアアアアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3

★3つです!!

今日も相変わらずゴロゴロしてたよ。

俺のフレンチ行ったくらいであとはゴロゴロ。家でゲーム三昧。

ルーターの設定イジったりして、少しネットワークの勉強もしたっけ。めっちゃ初歩的な内容だけど。

まぁそんな感じ。充実してた気がするよ。