心の呪い

頭のニオイが本当に消えた。

夜になってもそんなに臭ってない。

僕はおじさんなのに!

ドライヤーをしっかりやるだけでこんなに変わるなんて、今年一番の発見だと思う。

[amazon_link asins=’B07VL329ZN’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’17ff44ef-39be-460d-a1ad-f5390e5b0c46′]

ドライヤーしてない臭いおっさんはしっかりドライヤーして試してみてはいかがでしょうか。


嫌いな客が、ここ最近客の上司に当たる人にめちゃくちゃ怒られまくっていて、見ていて爽快である。

因果応報だ。

もっともらしい理由をつけて僕に仕事を押し付けてきたツケだな。

心の奥底で呪いをかけておいて良かった!神は見ていたようだ。

あともう一匹嫌いな客がいる。キモオタクソデブのおっさんにも僕の呪いがかかりますように。

あ、もうすでに1回かかってたか。めちゃくちゃ怒られて二週間会社来てなかったしな。

でもまだ足りない。僕の呪いはそれだけじゃ解けぬぞよ…(-_-)

夜ご飯はグラタン。

ウミョアアアアアアアアアアアアア!!!

(*´Д`*)=3

うみゃ~い(*´Д`*)

残業続きで大変だけど乗り切ろう。。。はぁ・・・。