よく遅刻してる

遅刻した。

まぁ数分とかそんなもんだけど。

ちなみにこれまでの遅刻率は30%くらいである…。毎回数分程度だけどね。

PC立ち上げてメール開いてってやると、実質9:10分くらいから業務開始って感じ。

まぁ中には会社着いた瞬間トイレにかけこんで毎日15分くらいブリブリしてるような人もいるわけで、そういう人らに比べたら僕のほうが始業時間は早いと言えるだろう!


今日の昼、先輩にご飯をおごってもらった。

めっちゃ美味しいラーメン。写真もとったのだが諸事情で公開できん…。

まぁ、ものすごく美味かった。★3つです!!!

調子こいて大盛り+ライス付きを選んでしまって胃もたれ発生したけど(;´Д`)

でもまぁ満足な食事だったぜ。

夜ご飯は麻婆茄子丼、ひじき、味噌汁、黒酢ドリンク。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ご飯が出来たときに食卓まで運ばずにポケモンやってたら奥さんに怒られた(;´Д`)

ヤッチ(´・ω・`)マッター