謎の罠と、高級肉ですき焼き

仕事は楽になったのだが、変な罠にハマった。

新しく社用携帯を支給するってことで、部長から「何がほしい?」って聞かれたので、

「そうですねぇ、どうせならiphone11 Pro MAXでお願いします!あ、容量は一番大きいので!( ・`ω・´)」

と答えたら、真顔で

「何を言ってるんですか?会議と電話でしか使わないのにそんなものをどんな用途で使うのですか?」

「Σ(;´Д`)」

「(;´Д`)…え…えと…いや…間違えました…iphone7でいいです…」

…というクソみたいなやり取りが発生した。

おい!

なら何がほしい!とか聞くなよ!!って思いながら、すいません、と言っておいた。

そして僕の社用端末は型落ち中の型落ちでiphone7に決まったのであった(-_-)←不満

まぁ…たしかに電話と会社用のLineにしか使わないから別にいいんだけどさ…。

先日買ったワンピーススクラッチ、一等が出たら100万円ってことで奥さんと1枚ずつ買っておいた。

当たれ~当たれ~とおまじないをかけたところ、なんと!ハズレだった。

1円も当たらず(;´Д`)

まぁ、そんなもんよね。でもなぜか当選しちゃうんじゃないかな…とか淡い期待を抱いてしまうんだよね。

あと年末ジャンボをバラで10枚買っておいた。3,000円。年末の楽しみとしてね。一瞬で終わるけど、ワクワクどきどきを奥さんと楽しもうと思う。

超高級なお肉を奥さんのお姉さんから頂いたので、折角だからとすき焼きにした。

ぎょええええええええええ

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

すき焼きまじうめぇ。肉もうまいけど、そもそもすき焼き自体がうまい。おかわりしまくってしまったよ。