休憩中に声かけんな!まったくよ!

昼休みだったのでYOUTUBEみながらウトウトとしていたら、クソ客に「休憩中ごめん、~の件なんだけどさ」と言われたのだが、昼休憩中に眠りを妨げられてイラッときたので、ギロッと睨みながら威圧的に「休憩中なんですが。なんすか?」と言ったら「ああ、ごめん、また来るわ。」と言って去っていった。

なんなんだよあいつ…。

イライラ…(-_-)…

別の客にもイラつく。

仕事をしていたため予定していた会議に15分遅れたら、「遅い!」と怒られたのだが、その客はその客で10分遅れてやがるし。棚に上げて物を言いやがったので仏頂面でペコリとしただけに留めた。

クソッ!!!!

ナメヤガッテ!!!!!!

心の中でサンドバックにしておいた。

イライラ…(-_-)…

客だからって調子に乗りやがって…(-_-)…

ハゲ薬がそこを付いたので1年分追加して買った。

いわゆるプロペシアってやつ。病院行って買うと月額1万円くらいボッタクられるけど、ジェネリック薬品を海外から輸入すれば月額600円程度に抑えられるのである。

[amazon_link asins=’B01664YCKM’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’28da2925-5b86-45fa-a1f2-f291f915ddc3′]

本気で髪を増やすのならこういうミノキシジルって成分が入ったものを使うと良いのだが、副作用がやばいし何より高い。

コスパを考えて今の商品を買い続けている。飲み続けて10年経つが、まぁ今の所は健康被害はない…けど…、いつまで飲もうかな。

結婚したし、40歳くらいまで髪の毛維持したら、あとはもうツルッパゲになっちゃってもいいかな…?

…。

いやぁ…。

やっぱなんかガッツリハゲにはなりたくないから…まだ飲み続けようかな…。

今日もすき焼き。

昨日の残りに野菜追加しただけ。

相変わらずウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

一部残ったので、明日はこれを元にカレーにする予定だ…。楽しみだぜ…。

さて、ということで休日だ。ゆっくりするよ。疲れた。

しかしなんか体調が悪い。なんか元気が出ない。うーん…風邪か…?