飲むか飲むまいか

一歩も外に出ず家でごろごろとゲームばっかりしていた。

一歩も外に出なかったからなんかモヤモヤしてあまり気分はよくなかった…。

引きこもるとダメだと分かってはいてもやっちゃうんだよなぁ。

今、主にゲームはパソコンでストリートファイター5、シャドウオブザトゥームレイダーをメインにプレイしてる。

パソコンでやるとやっぱ快適なんだよね。読み込み早いし、グラフィック性能はPS4 proの2.5倍くらいあるからかなりきれいだしさ。

ポケモンは飽きた。なんかずっとポケモンで戦ってるだけでストーリーは合って無いようなもんだし、なんか僕には合わなかった。

メルカリですぐ売却。ほぼ買った値段で売れた。まぁ送料と手数料で差額1,000円くらいかな。

昼ごはんはカップラーメンとイチゴヨーグルト。

このイチゴヨーグルトは奥さんのもの…。

数日前に二人分買って僕はすでに飲んでいたのだが、冷蔵庫を開けたらまだあったのだ。

勝手に飲んで良いものか迷った。

食べ物の恨みは恐ろしい。

人類は古代から食べ物で争いを繰り返してきた。

どうしよう…どうしよう…と一瞬悩んだが、飲むことに決めた。

飲みたかったので…。(・へ・)

美味しかったのだが、なんか食べた後に気持ち悪くなった。

なんだろな…。カップラーメンが悪かったのかも…。

夜ご飯は昨日の残りのすき焼きをベースにカレーにした。

濃厚でコクがあって…

スーパーウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ゲプリ!!

(*´Д`*)=3

なんかストリートファイター5にハマってしまって夜中の3時近くまでやってしまった。

まぁ休みだし別にいいか~。