奥さんがスシローに行きたいというので行ってきた

奥さんが回転寿司食べたい!!というので、スシローへ行ってきた。

並びたくなかったので10時半から。

大トロ…!

なんと100円…!

とろける~~~。

奥さんはエビが大好きってこともあってエビばっかり食ってた。エビ女( ^)o(^ )

いつもの。僕の大好物シーチキン。

5皿は食ったかな。

大当たりだったのはこのイベリコ豚のやつ。

ぺらっぺらの感じがめっちゃ好みだった。うんめぇのなんのって。3皿くらい食った。次からレギュラー確定。

うまい!!ぐえっぷ!

ふお~~~。

食いすぎた~~~。

たっぷり食べて二人で2,600円くらいだったっけな。

「俺のフレンチ」も食べた後の満足感は高いけども、一人1,500円程度でと考えるとスシローが最も満足感高いだろうなーと思う。

食べた後はスーパーで色々買い込んでそのまま帰宅。

朝っぱらから出かけてたので12時には帰宅できた。

時間に余裕あってよいね。

あとはいつも通りゴロゴロ…。

奥さんは1時間くらいランニングしてたけど、僕はゲームとYOUTUBEばっかりみてた。ゴロゴロ。

ザ・ノンフィクションで婚活番組やってたので奥さんと一緒に見てた。

まぁエンターテイメントとしてみれば面白いのだけど、あんな非効率的でお金かかる婚活良くやるなぁと思いながら見てた。

告白で成功しても「まずはお友達から…」とかでスタートする人が多かったように思うけど、まじか!って思いながら見てた。

僕は大体初日っていうか出会ってその日で色々決めちゃう派なんだよな。付き合うのも、お泊りするのも、大体初っ端から。

まどろっこしいし、色々早いほうがいいじゃんって思うのだけど、どうなんでしょう…。

夜ごはんはすき焼きの残りをカレーにしてくれた。

まじで

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

コクがあってうまいんだよなぁ。

食後のデザート達。

アイスにヨーグルトをかけて食べるのにハマってる。うまいんだなぁこれが。

明日からまた仕事。まぁあと10日もいけば大型連休だから全然気が楽。

僕は28日~1月5日まで休み。9連休。

奥さんは大みそかから休みなので、僕は28日から単独で実家帰ってゴロゴロするつもり。

久々の実家生活、ちょっと楽しみだな。