世界一うまい炊き込みご飯食った

仕事はクソ暇だった。まぁやることはあったけど、先輩にほぼ丸投げするくらいだった。

あとは新人にちょっと偉そうに細かいことを教えただけ。

会社に行くのも残すところあと8日。

そしたら念願の9連休!!!!!!

楽しみだうひょおお…。

夜ご飯は炊き込みご飯、豚汁、サラダ、冷奴、ひじき。

この炊き込みご飯、世界一うまいと思う。

コクがあってまろやかで、それでいて濃すぎない。

実に素晴らしい炊き込みご飯だ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

世界一うますぎておかわりしてしまった。

ウミャウミャ!!!!!

まじウミャッス!!!!!!!!!!!

実家帰って遊べるように、ニンテンドースイッチのゲームを中古で買った。アストラルチェインってやつ。

面白いのかどうか知らんけど、まぁ合わなかったら合わなかったでYOUTUBE見てりゃいいや。

去年の年末は何してたっけーなーとブログ読み返してみたら、

仕事納めしてまた実家に帰省して

まぁやっぱり実家でゴロゴロしてたっぽいね。姪っ子たちと遊んだりもしてたっけか。

今年も1年のまとめやっておくべ。転職、結婚、引っ越し。いろんなことがあったもんな。