色々と買い替えた。スマホとかパソコンとか。

実家帰省5日目。7時半に起床。

今日は一切予定がなかったので、母と共に終日ゴロゴロしていた。

朝に30分の散歩をした以外は一歩も外に出ず、ひたすら家でYOUTUBEばっかり見てた。

コタツにあぐらかいてず~っと座ってたら腰・膝・肩が痛くなって辛い。

ゴロゴロするのはいいんだけど程々にしないとな…。

あとちゃんとした椅子とかソファがないとダメだね。

直座りは腰へのダメージがでかすぎる。

散歩は近所を30分ほどぷーらぷらっと。

落ち着く。周りに建物がない人の少ないところを歩くのは落ち着く。

弟も言ってたけど東京で暮らすよりも田舎でのんびり暮らすほうが満足度高いんだよなぁ。

僕のような半引きこもり生活者の場合はなおさらだ。

できれば田舎暮らしを実践したいものだけども、まぁ今はまだお金もないし田舎で働く伝手もないしで現実的には厳しいのだけど。

昼ごはんはソバ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

あとは色々とネットで買い物してた。

ゲーミングモニターなるものが欲しくなって、自宅マンションのデスクトップパソコン用のモニターを新調した。

4万円以上したけどまぁ満足。今使ってるモニター売れば差額1万円ちょっとだし。

届いたらレビューしよっと。

あとはスマホ買い替えた。

今、スマホはAndroidとiphoneの2代持ちなんだけど、なんか2つ持ち面倒だし、しかもどっちも調子悪いので、5G対応になるまでの繋ぎとしてこれ買った。

[amazon_link asins=’B07XL7KZZW’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’f0aa4230-64b2-42f0-b428-4bf745014b2c’]

みんな大好きReno A。恐るべきコスパで有名なスマホである。

スマホでゲームやらないし性能はある程度妥協して、欲しかったのはSIMを2枚させるってのと、おサイフケータイがついてるってところ。

他、細かいものとかちょこちょこと…。マウスとかそーゆーの。

なんか、ゲーミングノートパソコン買ったりスマホ買ったりモニター買ったり…で、めっちゃ使いまくってるように思われるかもしれないけど、物売ったお金で買ってるので貯金は減ってないんだよね。

貯金額、調べたら140万円~150万円くらいあった。

結婚したときは130万円だったから、毎月のお小遣いで溜まってた感じだ。

まぁそれでも使いすぎなのかもしれないけど、貯金減ってないならいいんじゃないかな、多分。

夜ご飯はチャーハンと餃子。あとワンタンスープ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

モノの売買とか、何を買うか色々調べたりとかで疲れた!

まぁ色々調べるのが楽しいんだけど。

神奈川には明日帰る予定。

久々に奥さんご飯が食える。楽しみだぜ。