神奈川に戻ったのと年末ジャンボの宝くじ結果

実家には17:00頃までお世話になり、思う存分ゴロゴロしていた。

ゴロゴロしすぎて「もういいかな…」って気分にまでなった。

一歩も外に出ずに引きこもっていたのだが、気分的にダメダメな気分になってしまい、折角の休日が潰れたように感じてしまって損した気がする。

やっぱりね休日は無理矢理にでも1日1回散歩しないとダメだね。

帰宅して数日振りに奥さんに会う。

うむ。やっぱ奥さんといるほうが落ち着く!!

気分的にモヤモヤとしていたのでしばらくは精神的に落ち着かなかったが、夜になってようやく落ち着いてきた。

そうか、思えば太陽の光を昨日も今日も殆ど浴びていなかった。それが原因かもしれない。

写真の宝くじは1億円当てようと思って10枚買っていたのだ。

開封前に1億円当たっても家族にさえ言わずに僕らだけの秘密にしよう、約束だよ、という会話をしたあとに確認したところ、300円だけ当たっていた。

いつものことである(-_-)

実家で食べた昼ごはん。

大盛りチャーハン、サラダ、とろろスープ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

久々の奥さんご飯はチキンカツカレー、サラダ、ビール。

ウミョワーーーーッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

アマゾンの初売りセール、色々見てたな。

[amazon_link asins=’B00E9RLPMW’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c70100d9-501d-44d2-b8db-7cc26f338647′]

僕はこれ買ったよ。

会社用としてロジクールの無線マウス。3年保証ついてこの金額は使い捨てにちょうどいいなっと。

あとはセール品じゃないけど細かいパソコンのメンテナンスグッズとか買っておいた。

今回のアマゾンセールはそんなもんかなぁ。色々安かったけどね。

さて、神奈川に戻ったってことで、何するかっていうと、何もしない。

実家にいたときのようにゴロゴロしまくるぞ~ん!