戸建ての部屋割どうしようかね

仕事は…想定したとおりに行かなかった。

その場その場でどうするか悩んでなんとか解決できたけど、色々と重いものが残ってしまって考えるのもだるい。

日々のタスクをこなした上でお荷物処理をしないといけないから暫く大変だな…。

もう今はコロナが怖すぎるのでスーパー時差出勤をしていて、起きる時間なんて朝の9時とかにして昼過ぎ出勤をしているのだけども、仕事の物量がかなりある状況なので少し早めに出勤して残業するかな…。


戸建てのそれぞれの部屋をどうするかで悩んでいるよ。

3階には部屋が2つあって、そのうちの1つを寝室、もう一つを作業部屋なるものにしようかと考え中。

作業部屋は主にゲームとかリモートワークができるように。つまり僕がメインで使うのだ(-_-)

奥さんは主に2Fのリビングを占領して、ヨガとかパソコンスペースもリビングに配置って感じかなぁ。

お互いの時間を集中して過ごせるように。

今はず~~~っと奥さんと一緒だ。

寝るときも、ご飯食べるときも、ゴロゴロタイムも、お風呂入るときでさえずっと一緒。

相性が良いのか意外となんのストレスもないのだけど、ゲームを集中してやりたい!ってときとか、リモートワークのときはどうせ一人の時間になるわけなので、戸建てに引っ越したら互いのプライベート時間は分けるのもありかなぁ、なんて。

ちなみに防音性や防犯性を高めるために防音二重窓とシャッターを付ける予定。

100万くらいはかかるけど、100万円くらい値切ることに成功したので、それに当てる。

早く住みたいですな…!

一部のローンはほぼ通っているので、あとは色んな銀行と比較して一番条件の良いところに借りるだけ。

頭金は400万円の予定だ。あとは35年ローン!!!

まぁ二馬力だしなんとかなるでしょ(-_-)