コロナウイルスによる不況で夏のボーナスいくら下がるんだろう

コロナウイルスのせいでどんどん不景気になりつつあって夏のボーナスがどこまで下がるか不安だ。

僕は日本円しか持ってないので株や為替が下がろうが影響はないのだが、不況になると話は別で、ボーナスにモロに影響してくるからあんまり余裕はこいてられない。

円高になるとブログ収入にも影響してくるわけで、早くコロナウイルス問題は収束してほしいな。

コロナウイルスによってリモートワークや時差出勤が推進されたのは良い点だったけどもさ。


仕事は大分効率化が進んだのでほぼ問題はないだろう。

収入を伸ばしたいのだが、会社の給料だと僕の場合これ以上は伸びにくい気がするので、別の手段を考えないといけない。

まぁガチでやるなら今ならYOUTUBEに力を入れたほうが良いんだろうけど、じゃあ題材を何にするかっていうと、何もないんだな。

お金を稼ぐって大変だね。

昼ごはん。

昨日の残りのオムライス。

夜ご飯。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3


スーパー時差出勤してるから遅い時間の電車に乗るのだけど、行きも帰りもまじで空いてる。

終電近くだといつもなら酔っぱらいクソおっさんどもで埋め尽くされる電車でも空いている。

飲む人激減してると思うのだが、飲食業界は大丈夫なのかな…。