3F建ての我が家の構図とか、ニトリ行ったりとか

部屋のレイアウトが決まらない~~うお~~~ってやってたら午前中が過ぎていった。

ちなみにメタルラックは暫定的においてあるだけで近いうちに撤去予定。

んでPS5用のテレビ台と収納家具を配置する予定なんだけど、どっちも無印のオーク材のもんを買う予定だよ。

あわせて5万円くらいするけど、もう引っ越しはしないし少し奮発するよ。

ニトリとかにあるような合板のものは品質がアレだしな。

今後買う家具はそこそこ奮発したい。

って言ってもまぁ、大塚家具とかそういうのは買えないので、出せても無印レベルだけどね。

朝ごはん。

ベーコンエッグマフィン、コーヒー。

奥さん手作りのエッグマフィンが超美味かった。

不要不急ではなく必要至急だったためカーテンを買いにニトリへ行ってきた。

なんかめっちゃ激混みで驚いた。

GWで他にいくところもないから人が集まったのかな。

しっかしめっちゃくちゃ歩いた。3時間くらいは歩いたと思う。歩数にして15,000くらい?

うちは3F建てってこともあって、1Fと3Fを何度も往来してたから余計に疲れが…。

自然と痩せられそうだな。

ちなみに1Fは物置部屋として使っている。

お互いの服とかそういうの。

一応エアコンもつける予定で、誰かが泊まりにきたときの部屋にでもしようかなと。

簡単に家の構図を書くと、

1Fがその部屋+駐車場+風呂+洗濯場

2Fがリビングとキッチン+トイレ

3Fが僕の部屋+コッピ部屋+トイレ

こんな感じだ。3LDKになるのかな?

二人なので十分過ぎる程に広いよ。

全体的な部屋の写真とかはそのうちまとめる。

夜ご飯はしゃぶしゃぶ。

ウミャアアアアアアアアッス!!!!!!!!!

もりもり食べた。

しっかしまじで新築戸建て快適だわ…。

もっと早くに買っておけば…とか思ったけど、結婚して1年で買ってる時点で最短で買ったとも言えるよな。

これまでの家賃12万のマンションで25年住んで2年に1回更新費用払うと3750万の計算になるわけだし、買っておいて良かったと思う。

既婚者で転勤の確率低いなら買うほうがいいんじゃなかろうかね。知らんけど。

疲れていたので0時には就寝した。