奥さんが激怒する事件発生

朝からオンライン飲み会をやった。

これはとても良かったので、ちょっと掘り下げて思ったことを記事にしたのでよければ。

404 NOT FOUND | だらごろ日記('A`)
生き辛い30代既婚男性のブログ

お昼には僕だけ抜けた。奥さんと一緒にご飯食いたかったのでね。

その後、奥さんが超怒る事件が起きた。

エアコンの配達に業者がきてくれたんだけど、そこで事は起こった。

インターホンは2Fのリビングにあって僕は3Fでゲームをしていたのだけど、ピンポーンってなったときに奥さんは2Fにいるもんだと思っていたので任せてたんだよ。

でもなぜか出ていなかったので、廊下にでて、

僕「鳴ってるよ~~~~(出てくださいませ~~)」

と叫んだら

コッピ「出て~~~~~。」

との返事があったので(どうも1Fで掃除をしていたみたい)、2Fまで降りてインターホンを覗いたら業者が帰って行ってしまったので、

僕「もう帰ったよ~~~~」

と伝えたら、コッピが大急ぎで外に出て業者からエアコンを受け取ってくれたんだよね。

よ~し、部屋に戻ってゲームしようって思ったら、コッピが顔を真赤に染め、まるで阿修羅のような形相で駆け寄ってきた。

…。

コッピ「なにさっきの!!!!!!!」

僕「ビクッ Σ( ゚ω ゚)」

コッピ「「出て」ったいったのに他人事みたいに「帰ったよ」って!!ナニあれ!!???」

僕「イヤ…アノ…アノ…コッピが2Fにいると思って…アノ…」

コッピ「まじひどいんだけど!!!!」

僕「ゴメン…(;´Д`)」

コッピ「アアアアア!!!!!」

僕「ビクッ Σ( ゚ω ゚;)」

コッピ「アアア!!むかつく!!!!!!ゲシッ(僕のお尻を蹴った)」

僕「ウッΣ(;´Д`)」

…。

…。

と、顔を真っ赤にしてまじで怒っていたので、こりゃまずいと思った僕は、ほとぼりが冷めるまで3Fの僕の部屋に戻って布団に横たわり、昼寝をすることにした。

1時間後にうんこがしたくなって目が覚め、用を足したあとに2Fのリビングに顔を伺いにいったところ、美味しそうなオムライスの匂いがしており、コッピが阿修羅モードから通常モードに戻っていることを確認し、一緒に御飯を食べたのであった。

結婚生活もなかなか大変だぜ…。

(´・ω・`)=3

夜ご飯は大盛りやきそば。

普通にうみゃっす!!!

食後はお酒を飲んでコッピとパーティ。

今日も早く寝た。

今後、だらごろ家は0時には寝ることにした。

睡眠時間を確保しようと思ってね。