オフィスに誰もいない

必要にかられて1ヶ月ぶりくらいに出社した。

それなりの人数が収容可能なフロアに僕を含めて5人程度しかいなかった。

その中に久々に会う先輩がいたが、なんかお互いに久々過ぎて、会う前はタメ口で接してくれてたのが敬語に変わり、なんかよそよそしくなっていた。

もしかしたら僕の全く手入れのしていない髪の毛に驚いたのかもしれない。

僕は若白髪なので染めないとかなり目立つんだけど、コロナ問題が出てからは全く手入れをしていないので、もうすぐ37歳という年齢にして1/4は白髪になっている。

先月までは真っ黒で、その先輩は僕の若白髪をみせたことがなかったから、あまりの変貌ぶりに驚いたのかもしれない。

まぁ、知らんけど。

夜ご飯は僕が作った。肉料理炒め。まぁまぁうまいんじゃないかな!?

昨日、奥さんに悪いことをしてしまったので、今後は色々と改めることにしたのよ。

家事を積極的に手伝ったり、夫婦のイベントごとも積極的に関わろうとね。

決めたのよ(`・ω・´)