楽天の回線はまだまだ使い物にはならないな

楽天モバイルが届いた。

使い放題の実質タダのSIMカードね。

帰宅ラッシュ時間帯に速度を測ったら40mくらい出て、おお~そこそこはえ~って思ったらau回線につながってた。

楽天エリアに入ってるはずなのに、たまに切り替わってもアンテナ1~2本とかで、速度も数Mしか出なかった。

はっきり言って今はまだゴミクソみたいな品質で、高品質なドコモ・auに追いつくまでは500年くらいかかるんじゃないかって思うレベルだけど、期待したい。

楽天がドコモ・au・SBと肩を並べるまでに成長したら間違いなくネット回線全体の料金は下がるだろうからね。

どこでも5G使い放題で税込み月額3,000円~3,500円を実現してほしいところ。

昼ごはんの定番となったピザトースト。

はまってます。

世間ではコロナ太りってのが流行ってるようだ。

ったく、甘えてんじゃねーよデブどもが。

運動しろやデブ!

って心の中で思ってたのだけど、僕も太った。

顔がまんまるに…(;´Д`)

二重アゴでブニブニ…(;´Д`)

痩せないとなぁとか思いつつ、運動はめんどうくさい。

食事制限もしんどい。

ダイエットだるい。

(´・ω・`)=3

夜ご飯は僕が作った。

大盛りチャーハンに秘伝のダシを使った味噌汁。

僕のほうは1.2合くらいある。

食べた後胃もたれ発生して後悔した。ほどほどにしないとな…。

気になっていたボーナス支給についてだけど、減額無く貰えるみたいだ…。良かった。

いくらになるかはわかってないけど、減額がないことだけはわかって一安心。

家買っちゃったばかりだし、防音工事もするし、お金が必要だったからね。

家、コロナで売れなくなるのかなーなんて思ったけど、逆に近所は売れまくってる。

まぁ金額は下がってるみたいだけど、それとめちゃくちゃ安い金利が追い風となって売れてるっぽい。

逆に今こそ買い時なのかもしれないね。

まぁ、知らんけど。

コメント