テレワークだとエンジンかかるまで時間がかかるかもな

ぐで~ん…。

テレワーク中でも割と僕は仕事をしていると思うのだが、エンジンがかかるまでは時間がかかるタイプなので、一つの仕事が終わってはこうして数分間ぐで~~んとしてしまう…。

仕事は探せばたくさんあって、やってもやっても終わらない状態にまでなってしまったので、いつもキリが良いところで切り上げてる。

それでも今日はそこそこ残業してしまって20:00近くなってしまったけど。

間接部門だからあんまり残業しまくるとアレなので月に20時間前後に収めたいところ。

20:00に終わったけど電車移動がないのでパソコンを閉じたら即プライベートタイムってのは素晴らしいよな。

食料の買い出しにでかけて家事をやってたよ。

お昼ごはんはおにぎり。

夜ご飯は僕が作った。

メインディッシュはない素朴なご飯。

時間に余裕あるわけだし、もう少し美味しいごはんを作れるようになろうかな、とも思ったり、思わなかったり。


PS4がどこにも売ってない。

amazonは入っては即完売を繰り返してる気がする。

在庫が補充されると直ぐに完売という状況が続いている。

巣ごもり需要すごいよな。

コロナ問題は1年半くらい続くだろうと言われているし、家遊びを充実させたいんだろうね。

僕も一度は売りに出していたPS4 proをなんとか買い戻せたよ。

正直売りに出して失敗だった(;´Д`)

5,000円くらい損したかな…まぁいい…いやお小遣い1万円だから全然良くない…。

FF7Rとか色々やりたいゲームが出てきたのでね。

あと僕の部屋にテレビとスピーカーを設置出来るようになって、夜中でも近隣を気にすることなくゲーム出来る環境を作ったこともあってやりたくなったんだよね。

買い直したPS4は金曜に届く。

ついでに有給も取得したので思う存分やりまくるよ。