買ったばかりの家の一部が壊れたり、パソコンの電源も壊れたり

僕の魂とも言える20万円以上かけた高級パソコンの電源がまたぶっ壊れた。

10日くらい前に買い替えたばかりの高級電源(Gold品質の1万円くらいのやつ)なのだが、壊れるときは壊れるものだね…。

サポートに電話して初期不良だからすぐ交換してほしい!と言ったが、一度見てみないとダメーって言われ、結局送り返すことに。

電源がないとパソコンが使えない…ので、仕方なく予備的な意味も含めて追加で購入した。

金額にして6500円…。(;´Д`)

うぐぐ…。

僕の小遣いは1万円なんだぞ…。

しっかし電源については運ないな…。

しかも品質の良いと言われる高級な電源(ゴールドだとかプラチナとかのグレード)でよく壊れる。

逆に比較的安価な電源(ブロンズやシルバー)は全く壊れん。

なんなのこの逆転現象…。もう今後は安価なものを買おうかな。

ぶっ壊れたといえば、買ったばかりの家も一部ぶっ壊れた。

ドアのところにあるこれ。なんていうかわからんけど、気づいたらバリバリっと剥がれてきた。

ノリが剥がれたような感じがする…。

まぁ新築保証があるから販売会社に言えば対応してくれると思うけど、買って1ヶ月程度でこういうことがあると他の箇所は問題ないのか不安になるよ。

4000万円もしたのにぃいいいいいい!!!!!!!

きいぃぃぃぃぃぃ(`´)

まぁ上モノの家は1500万くらいだけどさ。

続くときは続くもんですな…。

夜ご飯は今日も僕が作った。

親子丼チックなやつ。

食べ過ぎた。

夜、奥さんに髪を切ってもらった。三度目。

以前切ってもらったときは三週間前か。

僕の場合、三週間に一度のペースで切ってもらうくらいがちょうどいいかな。

なんかモサッとしてくると鬱陶しくてしょうがないからね。

明日は有給とって休み。

買い直したPS4 proが届くのでゲーム三昧にしよう。

コメント