奥さんの誕生日なので祝った!

ハッピーバースデー。

奥さんの誕生日ということで、結構有名そうなところで少し高めのケーキを買ったりしてきた。

奥さんは34歳になった。

そういえば、34歳はオバサンなのかどうかという話を奥さんとしたっけ。

奥さんは34歳はオバサンではないという。

まぁ僕も34歳はオバサンとは思ってない。

35歳くらいからかな。「オバサン」に片足を突っ込むのは。

それでも30代はオバサンではない。

40代からがハッキリと明暗が分かれてきて、女性としてのオシャレ的なこととかを一切しなかったり、太ってたりしたら、もうオバサンだと思う。

男も同様で、30代後半くらいから自虐でオジサンとか言ってたりするけど、男も40歳くらいからじゃないかな。

まぁ30代後半でも、ハゲてたり、デブってたり、犬みたいな臭いだと完全なオジサンだけどな。

つまり僕はオジサンである…。

(-_-)

1個600円くらいする高級なケーキを食べた。

濃厚で美味しかった!

でもあれだな、奥さんの作る少し薄味のチーズケーキのほうが僕は好みかもしれないな。

なので僕の誕生日は奥さんに作ってもらおう。

あと、予定どおり、おいしいパン屋にも行った。

「パンの田島」が僕は大好きで、ここのパンは本当にうまいのだ。

なんかモチモチで食感がすごくいいんだよね。市販のパンだとボソボソしてるけど、ここのパンはモッチモチなのよ。

とりわけ「ピロシキ」は絶品なので、もしパンの田島をみかけたらぜひピロシキを食べてみてほしい。

ということで、おいしいパンとおいしいケーキを買って散財した1日だった。

まぁ4,000円くらいしか使ってないけど。

誕生日プレゼントは無し。

これは事前に話していたのだが、誕生日に無理に何か買って散財するよりも、本当に欲しい物があったときにお互いに買おう、という話にしたのだ。

僕の場合は身につける物。

服とか財布とかバッグとか、そういうのって自分で買うとすぐに飽きるんだけど。もらったものだと飽きとか一切こないからずっと使うしさ。

夜ご飯は豪勢に手巻き寿司パーティ。

奥さんには特別に、980円もするこれを独占させた。卵だけもらった。

僕は生の魚とかは食えないので、代わりにシーチキンを独占した。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ふぅ、贅沢な1日だったぜ…。

あとはずーっとバイオハザードRE3やってた。

2周目クリア。

2時間36分、死んだ回数1回でB判定。

3週目も一気にプレイ。

2時間2分、死亡回数ゼロ!そしてSランク。

今は4周目をプレイ中。

うーん、結構ハマったな。

サクサクと進むから社会人でも最後まで遊べるよこれ。おすすめしたい。

明日も休み。ゲーム三昧にしよう。

コメント