少しでも興味ある仕事だとあっという間に時間過ぎていくね

仕事で古い機器(サーバー)のOSをアップデートしないといけないのだが、よくわからない。

家にあるパソコンのOSやスマホのOSをアップデートするのとはわけが違くて、安定稼働第一のサーバーでアップデートに失敗しました、起動できなくなりました、はヤバいのである。

で、色々調べてた。

調べてて思ったけど、結構楽しそうだな。

暫くそういう案件をやっていくのであっという間に1日が終わる感じが続きそう。

だりーって思いながらルーチンワークとかすると時間の流れ遅いけど、ちょっとでも興味のある話だとすぐに時間過ぎるからいいんだよね。

夜ご飯はやきそば。

食べた後に眠ってしまったからか、起きた後はなんか胃もたれと寝起き後の不機嫌さが相まって、ずっとモヤモヤした感じになってしまった。

うーむ。

常に穏やかでありたいのだけど、自分の体をコントロールするのは難しいな。

ハマってるバイオハザードRe3、クリア。

最初はスタンダードでプレイ。5時間43分。

初見なので死んだ回数15回!!!!!

感想は、とても面白かった。

バイオハザードRe2よりも好きかも。

なんかストーリーが短いって批判があるようだけど、サクサクっとしててスピーディでハラハラする展開が良かったな。

登場キャラも魅力だったし。

ハマったので周回プレイ決定。飽きるまでやろう。

明日は奥さんの誕生日だ。祝おう。