出社も悪くはないね。テレワークと半々くらいになれば理想なんだけど。

チームのほぼ全員が出社。

久々にみんな顔をあわせて仕事してたが、まぁ、やっぱり、その場にみんないたほうが色々早いね。

僕は僕でチームの中では一番の新参者なので、色々と聞きたいことがあるときにでもすぐに答えがくるのはいいなぁと。

テレワークの楽さを知ってしまった今では、ずーっと出社ってのもそれはそれで辛いので、やっぱ半々くらいになってほしいなぁと思う。

久々に7時に起きたけど死ぬほど眠かった。

めっちゃコーヒーと濃い緑茶を何杯も飲んで耐えた。まぁ頭使う仕事してなかったのでなんとかなった。

重いものを運んだり、いろんなところに出向いたりして、朝早く起きたのと1万歩くらい歩いたのもあって帰宅後はヘトヘトになった。

このヘトヘト感は久々である。ストレスはなかったので嫌いじゃないヘトヘト感だ。

これにストレスが混じると、家に帰ってからも仕事のことでモヤモヤ~って駆け巡るから疲れが取れにくいんだよな。

夜ご飯は麻婆茄子。

めちゃうみゃっす!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

早寝早起き習慣つけようかなー。

暫く出社の日が多くなるしな。