37歳になったのと、また模様替えしたのと

37歳になった。

最近、年をとったなぁと実感するのが物忘れである。

仕事をしているときに、ふと思い浮かんだやろうとしていることが、一瞬で忘れることが多々ある。

で、アレ?今何が思い浮かんだんだ?アレ??ってなることが多々ある。

まぁ体の衰えはそんなに感じていない。まだ37歳だからね。

目も相変わらず良い。両目とも裸眼で1.5くらいある。

物忘れだけが顕著だな…。

誕生日プレゼントは得に不要と答えたので何ももらってない。

次の休みの日にホテルでもとってどこか行こうか?と奥さんが提案してくれたが、今の家が快適すぎて、ホテルのほうが逆に快適度が下がるので、別にいいかな、と答えた。

でもまぁ非日常を過ごしたい気持ちもちょっとある…。

連休取れるときにどこか遠くへ行ってみようかねえ。

仕事部屋をまたしても模様替え。

奥さんの希望により。

でも今回はいい感じにまとまった。

ずっとこれで運用すると思う。

カーテンがまだつけられていないのでダンボールで陽があたるのを防いでいる。

仕事は、やることが固まって、いざこれをやるぞ!ってときはすごく集中できるのだけど、何も決まってないときだとやっぱダレる…。

明日からしばらく出勤の比率が増えるけど、僕にとってはそのほうが都合良かったのかもしれない。

今は毎日8時20分くらいに起きてるのが、これからは7時20分に起きねばならないのが辛いところだけど、まぁ…慣れるべ。

1時に寝れば6時間20分は寝れるしなんとかなるだろ。

昼ごはん。

夜ご飯。

僕が作ったチャーハン。

味が薄くておいしくなかった。

(´・ω・`)=3

コメント